自主勉最強説〜MARCH以上合格までの道のり〜

こんにちは!奈津子です✨

 

前回の目標達成のための第一ステップ

MARCH以上の目標を書いて貼る

は実行しましたか?

 

今日は目標が決まった!

というあなたに


合格までの道のり

理解してもらって

突っ走り始めてほしいと思います!

 

道のりが見えずに

ただがむしゃらというのは

めちゃめちゃ非効率

 

あなたは今このブログを

絶対MARCH以上合格

するために読んでいるはずです!

 

私は偏差値42だった英語

1年後にはセンター9割レベル

に持って行き


確実に

MARCH合格を勝ち取りました。

 

なのでこのやり方を真似すれば

あなたも必ず

MARCH以上に合格

できます。

 

 

気持ちばかり焦って

 集中できない


なんて状況とはおさらば!

 

迷わず目の前のことに取り組んで

確実に成績を上げていきませんか?

英語ができる!

という感覚をつかんでいきませんか?


 

そのためにはゴール突っ走るための

明確な道のりが必要です!

 

あなたがこれを知っているか知らないかで

今後の勉強効率は10倍変わってくる

と言っても過言ではありません!

 

今日は私が試行錯誤して

模索しながら実践してきた

合格までの道のり

をあなたにお見せします。

 

f:id:n-natsu725-wam:20181019125614p:plain

 

ちなみに私には現在高校3年生の弟がいるのですが、

弟の目標もまた

絶対MARCH以上で

受験勉強真っ只中です!

 

塾や予備校へは行かず、

上記の参考書を効率的なやり方でこなしていき

受験勉強開始から約8か月。

 

センターの過去問では

安定して8割をとれています!

 

全部の段階をマスターすれば


9割越え

さらに

MARCHの問題もスラスラ


解けるようになると確信しています。

 

まずはこちらの資料を見て合格までの道のりを

頭にインプットしてください!