塾・予備校は不要!自分でできる絶対MARCH以上のモチベーションMAKING①

初めまして!奈津子です🌟

 

高2の11月、

進研模試偏差値42

だった私が

センター試験英語

198点獲得!

現役で法政大学

に入学できた

最強勉強法を公開!

f:id:n-natsu725-wam:20181019105949j:plain

 

 

偏差値55ほどの自由な風紀の

都立高校に失敗

自称進学校の私立に入学。

 

 

小学校から高校受験まで5年間、

月謝の高い大手学習塾に通ったのに失敗


高学歴な親戚、父からの

無言のプレッシャー

をいつも感じていました。

 

f:id:n-natsu725-wam:20181019110356j:plain

 

もう塾には行けない

大学こそは失敗できない

でも気持ちは焦るばかりで

勉強は手付かずな状況でした。

 

高校二年生の「やらなきゃ」

と思い始めているそこのあなた!

今やるべきことはまず英語です!

 

絶対MARCH以上に行きたいなら

まずはとにかく英語です!

 

 

英語って大学入っても、

社会に出てからもずっと使う英語


そんな英語

今勉強する時間しか与えられていない

この時にやらなきゃ絶対損。

 

今それに気づいて

このブログを

読み進めていったあなたは

 

MARCH以上の大学合格して


都立に受かって遊び呆け落ちぶれていった

同級生から賞賛され


家族や親戚からのプレッシャーから

解き放たれ


順風満帆な大学生生活

を送ることができます。

 

f:id:n-natsu725-wam:20181019110444j:plain

 

でももしあなたが

とこのブログを読むことを後回しにしたなら


ギリギリのところで

MARCH不合格。

自分は合格できない人間と思い込み

 

MARCH以上を諦めきれず浪人

予備校通いをして親にさらに

プレッシャーをかけられながら過ごすか


予備校に通えず

ひたすら一人で

机に向かう日々...

 

浪人しても合格できる可能性なんて少なく

結局、日東駒専進学

就職も大学名で切られ....

 

そんな自分にはなりたくないですよね。


頑張るのは一生のうちで

あと1年とちょっとだけ!

それで最後!

 

 

絶対MARCH以上合格!


という自分の気持ちを再確認して

今日から焦る気持ちばかりではなく

行動していきましょう!

 

MARCH以上に絶対合格したいのなら、

まず早慶上智かMARCHの

高い学部に目標

を定めるべきです!

 

折れない強い気持ち

さえ持っていれば

絶対合格できます!

 

そのためには目標に毎日

目で触れ認識することが大切です!

 

今すぐに目標を書く!

そして家の中のあなたが一番見る場所

貼りましょう!

 

f:id:n-natsu725-wam:20181019105044p:plain