偏差値42から一年間で英語だけを伸ばしてMARCHに合格!

お待たせしました! 

ついにこの日が

やってきました。

 

f:id:n-natsu725-wam:20181129170409p:plain
 

 

2年11月模試で偏差値42だった私が

1年後のセンター試験 英語で198点を獲得し、

 

また、それを教えた受験生の弟

オープンキャンパスで相談に来てくれた高校生が

 

次々と英語の成績を伸ばし

MARCH大学に合格した

勉強法をまとめた

㊙︎MARCH合格計画書無料で公開!

 

f:id:n-natsu725-wam:20181121163446p:plain

このページにたどり着いたあなたは

とてもラッキーです。

 

 

なぜならこのレポートを受け取って

一つ一つタスクをこなしていけば

 

1年後...

あなたは塾や予備校に通わずとも

必ずMARCH以上の大学に

合格できているからです!!

 

そんなあなたは達成感に溢れ

自分に最高に自信を持って

楽しい楽しいキャンパスライフの

第一歩を踏み出すこととなるでしょう。

 

 

 

でももしあなたがここで

「どうせ無理」

って思ってこのページから離れたり

 

ただただ安心感を求めて

予備校への入塾手続きをしてしまったら

 

 

「この勉強法はあっているのか」

と常に不安から離れられず

勉強効率が落ちたり

 

高い予備校代を親に負担して

もらったにもかかわらず、MARCH以上の

大学に不合格になってしまうかもしれません。

 

 

 

あなたがもし本当に

MARCH以上の大学に

合格したいと思うのなら

 

一刻も早くこのレポートを受け取り

受かるための勉強

をスタートさせるべきなのです!!!

 

f:id:n-natsu725-wam:20181129170224p:plain


 

            

 もう失敗はできない。

一生、不合格のレッテル

 貼られたくない!

 

私はずっと行きたかった

憧れの都立高校受験に失敗し

私立の進学校に行きました。

 

校則もガチガチで毎週の小テスト。

勉強意識がやたら高い。

でも上位校へ行く人が

めちゃめちゃ多いわけではない。

 

 

学費も私立だしたくさん親に迷惑かけている。

塾にはいけない。

でも世間で知られている

MARCH以上には行かなきゃ。

 

 

いつもそんなプレッシャーを抱えながら

過ごしていました。

 

でも実際焦っているのは気持ちばかり。

 

毎週の小テストも直前の

短期記憶で乗り切って

 

放課後はただただ身になっているのか

なっていないのか分からないような自習を

友達とダラダラ教室に残りながらしたり...。

 

そんなこんなで高2 11月模試

私の偏差値は42!判定も何もあったもんじゃない。

日大、駒沢、獨協、法政、早稲田、も もちろん

書いた大学すべてE判定...!

 

「もう今からやらなきゃ

受験までに間に合わない」

 

「一年で偏差値20以上アップ...。」

 

そんな状況に陥りました。

 

「やらなきゃ」って焦って

自習室や図書館に行ってみるけど

結局気持ちばかりは焦るのに

頭に入る感覚の掴める勉強はできなくて。

 

成績も全然伸びないし伸びる気もしない。

 「どうしよう、どうしよう。」

「また落ちちゃう」

 

親や先生、中学の同級生からも

「やっぱりできない子って

思われちゃう。

 

 

 今まで勉強の効果を

実感できなかった私でも

 

MARCH以上合格を

明確にイメージ可能になった

奇跡の方法

 

 

そんな時、とある大学を見学に行き

そこで英語を得意にして

MARCH以上の大学に

合格できたという先輩出会いました。

 

聞いて納得。

英語の配点てどの大学・学部も

大抵他の科目よりも高くて

 

高いところで

英語:国語:社会

200点:100点:100点

 

もともと英語が得意だったわけじゃない。

でもそれを聞いた瞬間

英語を得意にして

MARCH以上の大学に入るしかないと思いました。

 

そしてさらに

その先輩は

予備校や塾には

通っていなかった。

 

 

そして使っていた参考書やその詳細な使い方

またチラッと教えてもらった勉強方法を実践すると

スラスラ頭に入ってきて

 

明らかに今までの勉強してた時とは

違う感覚が味わえました。

 

しかし、その先輩とは連絡先等交換もせず

それきりとなってしまいました。

 

でも私はこのやり方ならうまくいくかもしれない

と思い勉強を進め、行き詰まりながらも

試行錯誤を繰り返しました。

 

明らかに勉強が頭に入っているという感覚が

ありました。

 

 

それでもうまくいかなかったり

やり方に迷ってしまうことが

あったために結果が出るのは遅れ

3年11月模試でもE判定

 

 

 

だけどこの一ヶ月後

センター直前に

私は大きく今までの成果を

出すこととなるのです。

 

 

 

センターの過去問を解くと

いきなり今までのことが

全て繋がったかのように

文法も長文もノーミス!

 

 

 

こうしてセンター当日も英語198点を獲得し

私大入試もそのまま突っ走り

 

見事現役で法政大学

入学することができました!

 

 

この㊙︎MARCH逆転合格計画書では

今どんなに成績が悪くても

どんなに集中力が続かないというあなたでも

 

効率的に!飛躍的に!

英語の実力を伸ばす方法

が書かれています。

 

 

 

MARCH大学の先輩から聞いた効率勉強法

に加え私が一年間試行錯誤し

 

今まで勉強法を教えた受験生や

弟の成績をUPさせるために

研究に研究を重ねた内容

が詰め込まれています。

 

このレポートを受け取れば

 「受験までに何をすれば良いのか分からない」

「予備校に通わずに本当に合格できるの?」

そんな不安は解消されます。

 

私もこれらの方法に出会う前までは

睡眠時間を削ったり、ちゃんとした食事も取れずに

がむしゃらに勉強したりしていました。

 

しかし一向に成績は上がりませんでした。

ただただ量をこなすだけでは

本当に意味がないのです!

 

このレポートでは

効率を重視し勉強時間の成果が最大化される

方法を6つのステップに厳選しています!!!

 

 

受験英語を完璧にマスターする

効率的方法が網羅された

無料プレゼントの内容を公開!

 

 

Step1.プロジェクトの概要(目的・ゴール)

 

あなたがMARCH以上合格を歩む物語で

「絶対合格!」の気持ちを固めましょう!

 

 

Step2.モチベーションupの法則

 

「焦りで集中できない」

「やる気はあるのに続かない...」

という問題を解決!

 

今後の人生においても大活躍する

モチベupの法則をマスター!

 

 

Step3.飛躍的に英語の点数を伸ばすために

   知っておかなければならない

   受験英語の仕組み

 

あなたの単語暗記・文法の勉強法が

無駄になっているかもしれません!

 

効率よく飛躍的な点数アップを得るために

必須の事実を公開します。

 

 

 

Step4.飛躍的に英語の点数を伸ばすための脳改革

 

何度復習しても忘れてしまう...

それは〇〇を意識していないから?!

 

最強の単語暗記術の全てがここに詰まっています!

〇〇を意識した単語暗記術で

忘れない!使える!単語力を身につけます。

 

Step5.イングリッシュブレイン構築術

 

これさえあれば!

長文がすらすら読めるようになる英語脳

あなたの脳内に構築しましょう。

 

ぐんぐん英語の点数が伸びていく

あなたに周りの注目が集まること

間違いないでしょう。

 

 

 

 

集中モードに入り込む方法から

センター試験でノーミスも狙える英語脳の

構築の仕方まで

 

今からやれば

これさえやれば

英語で確実に

高得点獲得&合格を勝とれる方法

が手に入ります!

 

 

 

もし私が受験生時代にこれらの勉強法を

始めからグングン進められていたら...

 

今頃もうワンランク上の大学に

通っていたかもしれません。

 

 

私はあなたにそんな思いをして欲しくないのです。

 

 

私でもMARCHに合格できたのだからあなたが

今この時期にこの勉強法を実践したら

 

MARCHにはもちろん

もうワンランク上の大学にだって

合格できる可能性が十分にあるのです!!!

 

 

 

後悔のない一年後のためには

今しかない!

 

 

 

このプレゼントを受け取って

今日からでも合格のための勉強をスタートさせましょう。

 

そして1年後...

難関私大と言われる

MARCH以上の大学に受かったあなたは

 

高校受験で成功した中学時代の友人から

「すごいね!」

「独学でMARCHってやばい!」

と賞賛され

 

成人式後の同窓会で

胸を張って大学名を口にし

自信に満ちたその表情で

モテモテになる日がやってくるのです。

 

もう一度言いいます。

始めるのは今しかありません!

 

 

f:id:n-natsu725-wam:20181129170335p:plain

 

「何かの詐欺に引っかかるのではないか。」

「情報を悪用されるのではないか。」

「本当に無料なのか。」

 

そんな風に思うかもしれませんが、

お約束します。

 

 

 *メールアドレスやその他個人情報は

  本プレゼントの配布及び

  プレゼントの特典のみに使用致します。

 

 *プレゼントは

  必ず無料でお渡しします。

 

 

 

最後になりますが

このレポートを受け取って頂いた方には特別に

 

専用LINEにて

今の受験に対する悩みや

勉強法の相談等

個別にしっかりサポートします。

 

 

そのため無料プレゼントの配布は

限定20名様と致します!

 

 

ここで踏み出すか踏み出さないかは

あなた次第です。

 

現役でMARCH以上の大学へ合格

一緒に勝ち取りましょう。

 

f:id:n-natsu725-wam:20181129170409p:plain