受験英語サポーター なっつんって...?

こんにちは!受験英語サポーターのなっつんです!

 

まずこのページまでたどり着いてくれて

ありがとうございます!!!

 

本ブログでは

絶対に MARCHに現役合格

と決めているあなたへ

合格できるノウハウをお伝えします!

 

ぶっちゃけぶっちゃけ

予備校・塾へ行く必要なんて

全くありません!!!

 

なぜそう言い切れるのか。

 

高校2年生の11月 偏差値42だった私が

センター試験英語では198点を獲得し

現役で法政大学へ合格することができたから!!!

 

 

 

実は実は進研ゼミには

漫画の成功ストーリーに負けて

手を出してしまったけど....

 

ほとんどやってなーいです!(笑)

 

でもこのブログにたどり着いた

あなたは超ラッキー!

 

なぜなら塾へ行かずとも

MARCHに現役合格する方法

手に入れられるからです!

 

あなたは

「何が何でもMARCH以上に合格したい」

そう強く思っていますよね。

 

私もそうでした。

 

 

小学校・中学校時代

真面目でいい子ちゃんタイプだった私。

 

先生からはいつも信頼されていて

学級委員長などを任されて。

 

勉強時間は長いけど効率は悪くて

成績は中の上くらい。

それでもいつもニコニコしていて

内申点は割と高い。

 

そんな生徒でした。

 

高校受験に選んだ志望校は

ちょっと頑張ればいけそうな

偏差値55くらいの自由な校風の都立高校。

 

模試の判定も内申点のおかげでA判定。

 

なのに、なのに....

不合格

 

「落ちないだろうけど

落ちたら勉強するしかない」

なんていう変な意識の高さで選んだ

自称進学校の私立に進学。

 

校則はガチガチ。

 

 

一年生の時から毎週の小テスト。

 

でも定期テストも小テストも

先生の顔色や周りの目ばかり意識して

短期記憶で乗り切り

なんの実力も身につかなかった。

 

 

そして受験まで一年という時期。

「今から本気にならないともう間に合わない」

と言われて勉強をスタート。

 

「私立に来てしまって

親にこれ以上負担はかけられない」

「塾には行けない」

 

周りの友達が予備校選びをする中

「塾に行かずにそれでも絶対MARCH以上の

大学に行ってやる」

と決めました。

 

高二の冬から本格的に

勉強をスタート。

 

電車の中では単語帳

放課後は自習室に直行して3.4時間の勉強

土日は図書館で1日8時間...

 

でも成績は上がらない。

下がっていくやる気。

 

そんな時にある方法に出会って

私はMARCHへの合格のレールに乗ったのです。

 

 

それでも要領も悪い私は

3年11月模試まで結果は出ず。

 

 

MARCH以上の大学の判定はE判定以外

出たことがありません!!!

 

 

それでも

センター試験のある一月

過去問を解いてみると

スラスラ....

 

いきなり成果が現れ

センター試験では英語198点!!!

 

遅くてもしっかり結果は出たのです!

 

私の周りには予備校・塾に行って

1年間で100万円もの授業料を

親に負担させたにもかかわらず、

 

学校の勉強と予備校の授業

どちらも中途半端になって

志望校に合格もできなくて...

という子がたくさんいました。

 

「大変な思いをしたのに合格できなかった」

「MARCH以上に行きたかったのに...」

なんて悔しい思いで4年間過ごしたくないですよね。

 

親からのプレッシャーからも解き放されて

後悔なく本当に心から楽しめる

キャンパスライフを送りたいですよね。

 

たった一回しかない大学受験

何が何でも現役合格して後悔のない

大学生活の第一歩をスタートさせませんか?

 

私は今、絶対現役合格と決めた

MARCHに入れて

留学をしたり、友達と旅行したり

授業のない平日にディズニーランドへ行ったり...!

 

f:id:n-natsu725-wam:20181212173422p:plain

 

最高に大楽生活を

謳歌しています!!!

 

「偏差値42の私でも合格できた!」

あなたにもこの喜びを感じてもらいたい!

 

 

あなたのたった一回の受験

やりきったと心から感じるものにし

MARCH合格を果たすお手伝いをさせて下さい!